
2015.11.26 Thursday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    はじめての田園調布

    2006.02.11 Saturday
    0
      毎週土曜日は「お出かけ日記」と一応明言しないまでもこれまで一ヶ月やってきました。

      ここまでは再放送なので週間ペースで書けてますがこれからはどうなるか…

      とりあえず出かけてはいるので、後はまとめるだけです。

      というわけで2005年10月に出かけました「はじめての田園調布」その続きです。

      えーっと前回の話は・・・前回の話を読んでくださいw

       
      続きを読む >>
      田園調布comments(0)trackbacks(0)|by ぴえぐらさん

      はじめての田園調布

      2006.02.04 Saturday
      0
        昔読んだ本「だって欲しいんだもん」(著:中村うさぎ)に麻布には麻布円なる新しい通貨単位があると記してありました。

        これは麻布に場違いにも暮らし始めた著者が、麻布の物価高に対して書いたことだと思うのですが、僕は麻布がこれなら「超」高級住宅街の田園調布はどうなんだろうかと。

        それから5年、ネットを見ているとこんな記事を発見しました。

        その暮らしぶりに対する興味が再び熱を持ち、社会人となった今、行ってみることにしました。

         
        続きを読む >>
        田園調布comments(0)trackbacks(0)|by ぴえぐらさん
         

        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事 コメント アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
               にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
        ↑気楽に押してください Others Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ